外壁塗装 愛知県瀬戸市K様 ファイン4Fフッ素セラミック 施工事例

愛知県瀬戸市K様邸の外壁塗装工事

●工事期間:2016年4月~5月
●主な仕様、色:
・外壁:ファイン4Fフッ素セラミック、22-60B(グレー系)
・軒天井:ケンエース、22-60B(グレー系)
・付帯部:ファイン4Fフッ素セラミック、19-90A(白系)

●施工前
855-photo1

●施工後1
855-photo2

●施工後2
855-photo3

【お客様の声】
855-voice1
「麻布さんのホームページが目にとまり、家から比較的近いこともあって、どんな会社か様子を見に行きましたが、事務所の周りもきれいに整理されており、きちんとした仕事をしていただけると好感をもって見積もりを依頼。届けられた見積書には作業内容や方法までわかりやすく説明されており、ここなら間違いないと確信して工事をお願いしました。工事中に思った心配事も、いただいた書類を読み返すと明確に書かれており、工事完了まで安心してお任せすることができました。職人さんの仕事は正に職人気質で、細かいところまで、とても丁寧に仕上げていただきました。また、契約していない2カ所のベランダの床まで塗っていただき、本当に感謝しております。価格以上の麻布品質。麻布さんにお願いしてよかったと心から満足しています。」
2016年5月吉日

【当時の施工風景】
http://blog.livedoor.jp/azabusekou/archives/52050299.html

【各塗料メーカー】
ファイン4Fフッ素セラミック(日本ペイント)
ケンエース(日本ペイント)

order2