外壁屋根塗装 愛知県日進市K様 ラジカルコートパーフェクトトップ/サーモアイ遮熱フッ素 施工事例

愛知県日進市K様邸の外壁屋根塗装工事

●工事期間:2016年4月~5月
●主な仕様、色:
・外壁<1階>:ラジカルコートパーフェクトトップ、濃色部49-20H(グリーン系)
・外壁<2階>:ラジカルコートパーフェクトトップ、淡色部25-90B(白系)
・屋根:サーモアイ遮熱フッ素、クールコーヒーブラウン(茶系)
・軒天井:ケンエース、25-90B(白系)
・付帯部:ファイン4Fフッ素セラミック、サッシ合せ(茶系)

●施工前
787-photo1

●施工後
787-photo2

【お客様の声】
787-voice1
「数社から見積りを取る中で、麻布さんにお任せしようと思った理由は社長さん、村上さんの熱い対応でした。我が家を実際に見て、過剰に施工する必要がないことを細かく説明して下さいました。素人の私達には全くわからないので他社との違いに少々不安ではありましたが、熱意を信じ、お任せすることにしました。毎回、大勢で、押しかけても打ち合わせがしやすい様、他のスタッフの方々が子供達を見ていて下さったので、スムーズに進められました(ありがとうございます)。途中、電話連絡など若干トラブルもあり、正直なところ(施工前にも関わらず)「失敗したかな~」と思いました(ゴメンナサイ)又、他の施工主さんのコメントもありましたが、社長さん、村上さんは契約までの対応だったので、淋しさ?物足りないさ?のような感じもしましたが、いざ塗装工事が始まり、職人お2人の仕事のスピーディーなのに丁寧なところ、親切さに感じ、好印象でした。色は納得出来る様、外壁の一部で試し塗りして下さいましたし、一緒に点検確認する際に1つ1つわかりやすく説明して下さいました。パソコンや紙面で見るよりイメージ通りに仕上りとても満足です。」
2016年5月12日

787-voice2
787-voice4
787-voice3

【当時の施工風景】
http://blog.livedoor.jp/azabusekou/archives/52050764.html

【各塗料メーカー】
ラジカルコートパーフェクトトップ(日本ペイント)
サーモアイ遮熱フッ素(日本ペイント)
ファイン4Fフッ素セラミック(日本ペイント)
ケンエース(日本ペイント)

order2