愛知県春日井市M様_外壁塗替工事_お客様の声_記念写真_eyecatch

外壁塗装 愛知県春日井市M様 ラジカルコートパーフェクトトップ 施工事例

愛知県春日井市M様邸の外壁塗装工事

●工事期間:2018年1月~2月
●主な仕様、色:
・外壁:ラジカルコートパーフェクトトップ、19-75C ※5分艶(ベージュ系)
・軒天井:ケンエース、19-90A(白系)
・付帯部:ファイン4Fフッ素セラミック、255(茶系)

●施工前
愛知県春日井市M様_外壁塗装工事_施工前外観画像

●施工後
愛知県春日井市M様_外壁塗替え工事_施工後全景写真

【お客様の声】
愛知県春日井市M様_外壁塗替・外壁塗替え工事_お客様の声アンケート
「外壁塗装とベランダの防水加工にひび割れがあり、下地も痛んでいると思われたためその部材も修繕したかったので、あわせて見積もりをお願いしました。武村さんの話しのなかで、『外壁の塗装は先延ばししてでも、まずはベランダ修繕だけでも実施してください。』と言われ、客の立場に立った説明に、麻布さんは信頼できると契約することにしました。また、外壁塗装のほか、ベランダの修繕と防水工事をお願いし、職人の方の人柄の良さと細かな部分まで丁寧に仕上げる作業にとても満足しています。ありがとうございました。ただ、残念だったことは、ベランダ工事の際、こちらが思っていた作業内容と相違があったため、相談したところ適切に対応いただきましたが、作業内容がうまく共有されていなかった様でした。今後、こういったことが無い様、改善されるとのことでした。」
2018年3月20日
愛知県春日井市M様_外壁塗替工事_お客様の声_記念撮影

【各塗料メーカー】
ラジカルコートパーフェクトトップ(日本ペイント)
ケンエース(日本ペイント)
ファイン4Fフッ素セラミック(日本ペイント)

order2