外壁塗装 愛知県知多郡T様 ファイン4Fフッ素セラミック 施工事例

愛知県市知多郡T様邸の外壁塗装工事

●工事期間:2016年6月~7月
●主な仕様、色:
・外壁<主要部>:ファイン4Fフッ素セラミック、淡色部ND-105 ※5分艶(白系)
・外壁<ジョリパット>:ファイン4Fフッ素セラミック、濃色部15-40H(茶系)
・軒天井:ケンエース、19-90A(白系)
・付帯部:ファイン4Fフッ素セラミック、255(茶系)

●施工前
881-photo1

●施工後
881-photo2

【お客様の声】
881-voice1
「築後10年を経過し外壁の塗替えを検討していた折、知人の紹介で麻布さんを知りました。当初は別の会社と契約していましたが、その家に最適な塗装をして頂けるとの事で、麻布さんにお願いする事にしました。足場が組まれ、洗浄作業も塗装に関係ない所まできれいにして頂きとても嬉しかったです。いよいよ外壁の塗装が始まり、下地、中塗り、上塗りと丁寧な作業をして頂きとても満足しています。作業完了後、二階部分のイメージが、当初思い描いたものと食い違っていた為、相談したところ、快く色の変更、再塗装をして頂き、満足のいく仕上げになりました。当初の予定よりは予算オーバーになりましたが10年、20年後に満足出来る塗装をしたい方には、お勧めしたい会社だと思います。施工して頂いた藤嶋様、永田様有難うございました。次回もぜひお願い致します。」
2016年7月16日

881-voice2

【各塗料メーカー】
ファイン4Fフッ素セラミック(日本ペイント)
ケンエース(日本ペイント)

order2