外壁塗装 愛知県名古屋市N様 セラミックシリコン 施工事例

愛知県名古屋市N様邸の外壁塗装工事

●工事期間:2016年9月~10月
●主な仕様、色:
・外壁:セラミックシリコン、ND-460(ベージュ系)
・軒天井:ケンエース、19-90A(白系)
・付帯部:ファイン4Fフッ素セラミック、19-90A(白系)

●施工前
906-photo1

●施工後
906-photo2

【お客様の声】
906_voice2「そろそろ塗替えの時期だなと思った時ときに隣地との距離が狭く他社に外壁塗装の施工は大変難しいと言われ外壁を諦め、屋根だけ施工してもらいました。その後、屋根の不備を見に来てくれた池田社長から、外壁も施工できるよと断言してくれたので、麻布に依頼するしかないと思いました。
906_voice3色の板見本など都度手配し自宅まで持って来てくれたりして決まるまでスムーズした。また、他社が難しいとされた隣地の問題でも丁寧に解決してくれたおかげで念願の外壁塗替えができました。心から感謝しています。
906_voice42016年10月29日

【施工当時の風景】
http://blog.livedoor.jp/azabusekou/archives/52062738.html

【各塗料メーカー】
セラミックシリコン(エスケー化研)
ファイン4Fフッ素セラミック(日本ペイント)
ケンエース(日本ペイント)

order2