外壁屋根塗装 愛知県春日井市I様 セラミックシリコン/サーモアイ遮熱フッ素 再現工法 施工事例

愛知県春日井市K様邸の外壁屋根塗装工事

●工事期間:2011年1月~2月
●主な仕様、色:
・外壁<再現工法・タイル調壁>:セラミックシリコン、濃色部SR-170(茶系)
・外壁<再現工法・目地>:ファイン4Fフッ素セラミック、19-90A(白系)
・外壁<部分単色>:セラミックシリコン、淡色部19-90A(白系)
・屋根:サーモアイ遮熱フッ素、ブラック(黒系)

・軒天井:ケンエース、19-90A(白系)
・付帯部:ファイン4Fフッ素セラミック、サッシ合せ(黒系)

●施工前
sg38_photo1

●施工後
sg38_photo2

●再現工法1
sg38_photo3

●再現工法2
sg38_photo4

【池田のインタービュー】
ご子息様が建築関係の方で、厳しい目で厳選し当社を選んでくれました。F様のご紹介にて、お付き合いさせて頂く事が出来ました。永いお付き合いの始まりです…。色は思い切って、私にお任せ下さいました…ありがたい限りです。
いつも、お気づかい下さって職人達も喜んでました。ただ、単色で塗るより、絶対よくなったでしょ!『池田さんに任せて良かったよ』って、言って頂けた事が1番の喜び…。レンガタイルに見えるでしょ?(笑)

sg38_voice2

【お客様の声】

sg38_voice1
「今回の工事につきましては大変喜んで居りますが、社長さんと接する事がもう少し多いとよかったかなあと思いました。社員の皆様、外注の皆様とても感じのよい方達ばかりでほんとうに感心致しました。私達も心おちついて過ごす事が出来ました。ほんとうにありがとうございました。」
2011年2月末
【その他ご感想】
信頼できる藤原さんの紹介なので麻布に決めました。社長さんと話をして安心をし、思い切って任せてみました。麻布の社員さん達は、マナーが大変良く、挨拶が凄い。仕事も丁寧で驚きました。麻布の好ましくない所を、しつこく聞かれましたので(笑)。吉本番頭はとても感じの良い職人さで良かったです。工事中は感心する事ばかりで家内共々、私達は心落ち着いて過ごす事が出来ました。建築関係の仕事についている息子も感心していますし、本当にありがとうございました。麻布の好ましくない所は1つもありません。

sg38_voice3

【各塗料メーカー】
セラミックシリコン(エスケー化研)
サーモアイ遮熱フッ素(日本ペイント)
ファイン4Fフッ素セラミック(日本ペイント)
ケンエース(日本ペイント)

order2