外壁屋根塗装 愛知県春日井市F様 光触媒ECO-EX/サーモアイシリコン 施工事例

愛知県春日井市F様邸の外壁屋根塗装工事

●工事期間:2011年1月~2月
●主な仕様、色:
・外壁A:光触媒ECO-EX、淡色部SR-410(ベージュ系)
・外壁B:光触媒ECO-EX、濃色部SR-406(ベージュ系)
・屋根:サーモアイ遮熱シリコン、クールシルバーアッシュ(グレー系)
・軒天井:ケンエース、19-90A(白系)
・付帯部:ファイン4Fフッ素セラミック、19-90A(白系)

●施工前
b4-photo1

●施工後1
af-photo2a

●施工後2
af-photo2b

【池田へのインタビュー】
お見積り提出に2週間ぐらい日数がかかり、ご迷惑をお掛けしたF様です…。私も、この業界長いですが、今回は珍しい受注の仕方でした。F様ご夫妻が塗装業者様3社を厳選し、とある先生に会社名のみをお見せしたら、『この麻布ってとこにしなさい。きちんと仕事をする会社だよ』とのアドバイスもあり決めて下さったそうです。その先生にお礼を言わなきゃ(笑)。先生の顔を潰す事が無くてよかったです。爽やかで、オシャレな家になりました….。永遠に愛しきお嬢様も、きっと必ず喜んでくれてるはずです…。今後はおじさんが責任もって、ケアーしていきますからね…。
voice3【お客様の声】
fujiwara-voice1a「たくさんの業者が見積りをもって、我が家にやってきました。細かい説明をして頂けたのは麻布さんだけでした。安心して工事をお願いできました。施工中も細かく写真をメールして頂き、家にいないときも、安心しておまかせできました。職人さんも時間きっちりに朝おみえになり、開口一番に「気になる所はありますか?」夕方「ここと、ここをやりました」の報告、ちょっとした質問にも、笑顔で答えて下さり、うれしかったです。
fujiwara-voice1b
(何回も塗る為の)工期の長さにちょっとびっくりしました、お友達には「もしかして、引っ越したの?」と、からかわれたりしながらも、足場がとれた時の感動は言葉に表す事が出来ないほどです。工期終了まで、気を抜く事もなく丁寧な仕上げ、「すいません、ついでにこの子供用のベンチ塗ってくれませんか?」のお願にも、笑顔で「いいですよー」の返事、本当に麻布さんにお願いして良かったです。工事も終わり、偶然、喫茶店で社長さんにお会いした時も、顔を覚えておいて下さり、うれしいサプライズに感動しました。アフターフォローも、きちんとしてくださる事も、確信しました。」
voice42011年2月末

【各塗料メーカー】
光触媒ECO-EX(TOTO)
サーモアイ遮熱シリコン(日本ペイント)
ファイン4Fフッ素セラミック(日本ペイント)
ケンエース(日本ペイント)

order2