外壁屋根塗装 愛知県小牧市S様 断熱ガイナ/サーモアイ遮熱フッ素 施工事例

愛知県小牧市S様邸の外壁屋根塗装工事

●工事期間:2015年2月~3月
●主な仕様、色:
・外壁:断熱ガイナ、22-80L(イエロー系)
・屋根:サーモアイ遮熱フッ素、クールマルーン(赤茶系)
軒天井:ケンエース(白)
・付帯部:ファイン4Fフッ素セラミック、サッシ色合わせ(白系)
・玄関扉:オイルステイン(茶系)とクリヤー塗装
・枕木:キシラデコール、パリサンダ(茶系)
・塀:ラジカルコートパーフェクトトップ、17-70L(オレンジ系)

●施工前
732-photo1

●施工後
732-photo2

【お客様の声】
732_voice1
「この度はお世話になりました。ありがとうございました。ホームプロから8社の紹介を受け、そのうち4社の方と自宅メーカーの方、合計5社の中からかなり時間をかけて最終的に2社選ばせていただきました。見積りに来られた時から好印象でした。提案書が非常にわかり易く、説明が不要なくらいでしたが、一度くらいはお電話いただいた方が良いと思います。そのままだと押しの強いところにいくかも…。本当に勉強会が決定打でした。社長さんのキャラとお話good!でした。林さんには何度も色見本を送っていただき、工事開始前、終了後に近隣へ挨拶回りもしていただき、感謝しております。今まで終了してから挨拶にこられた業者さんはいませんでした。是非これは続けて下さい。お隣の方も感心していました。藤嶋さんには塗装だけではなく、わざわざホームセンターに行っていただきツバメ対策もしていただきました。何より満足いく仕上りに感謝しています。最初、思っていたより外壁の色が濃い感じがしましたが、屋根、塀とトータルで見るとなかなかいい感じ!です。おかげさまでとても綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございました。
2015年5月8日
732_voice2

【施工当時の風景】
http://blog.livedoor.jp/azabusekou/archives/52016877.html

【各塗料メーカー】
断熱ガイナ(日進産業)
サーモアイ遮熱フッ素(日本ペイント)
ラジカルコートパーフェクトトップ(日本ペイント)

ファイン4Fフッ素セラミック(日本ペイント)
キシラデコール(大阪ガスケミカル)
ケンエース(日本ペイント)

order2